2017年06月04日

思わず買った、雑誌「PEN」。

IMG_1168.JPG

みなさんこんにちはプラシーボ伊藤です。

最近うちの奥さんが電車(鈍行)での旅に

はまっています。

春には1泊2日で大阪の実家へ行った経験もあり。

私も中学校時代に机上旅行クラブ(授業)だったので

いろいろとアドバイスをしています。

そんな中、プールの帰りにセブンイレブンに立ち寄り

雑誌コーナーに「列車で行こう、どこまでも」という

表紙のコピーに惹かれ、何の雑誌か知らないまま

買いました。

その雑誌は「PEN」、高級時計の紹介など

どちらと言えばセレブ系の方々向けです。

でも今回ばかりは庶民がみてもいいかな。

IMG_1169.JPG

ローカル線など記事等をみていると思わず行ってみたいと

思える内容でした。

うち奥さんも勉強になるとの事で買った甲斐がありました。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村






posted by プラシーボ伊藤 at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 本・音楽・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月01日

看板の光に誘われ鳥貴族。

IMG_1138.JPG

みなさんこんにちはプラシーボ伊藤です。

帰宅途中、「最近、お肉を食べていないな」と

思いながら歩いていたら最寄り駅の「鳥貴族」に

吸い込まれていました。

6/11(月)に元ボスと行く予定ではありますが、

夜も遅かったこともあり。

席に着くと同時に「とり釜飯」を注文。

これだけでもいいんだけどね。

お店を後にし、気持ちいい感じで家に着きました。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村




posted by プラシーボ伊藤 at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月28日

越後川口SAで豚汁定食。

IMG_1081.JPG

みなさんこんにちはプラシーボ伊藤です。

今期より新潟県を担当する事となり、

先日行ってまいりました。



会社の営業車で関越道を走り途中、

越後川口SAに立ち寄り「豚汁定食」を

いただきました。

越後川口SAの豚汁定食はこちら。

IMG_1083.JPG

ボリュームもあり美味しかった。

しかもリーズナブルで価格は650円(2017/5/25現在)

IMG_1082.JPG

これシリーズ化しよう!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村




posted by プラシーボ伊藤 at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月25日

2017「コカ・コーラ」鈴鹿8耐に行きます。

IMG_0987.JPG

みなさんこんにちはプラシーボ伊藤です。

2週間前、発売日当日にPCの前に「どしっ!」とかまえて

予約しました2017「コカ・コーラ」鈴鹿8耐のチケットが

届きました!

IMG_0988.JPG

駐車券も忘れずに購入!

IMG_0990.JPG

今年も2017「コカ・コーラ」鈴鹿8耐に行きます、

うちの子と名古屋の甥っ子君弟の3人で!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村




posted by プラシーボ伊藤 at 05:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月23日

我が街にも「もちぷにゃ」登場!

IMG_0977.JPG

みなさんこんにちはプラシーボ伊藤です。

本日、帰りが遅くなったので家の近くの

セブンイレブンでパンとコーヒーを買い、

晩ごはん代わりに店先で食べていました。

というのも、うちの奥さん、明日、健康診断のため

夕食を食べられない状況で、私の晩ごはんを

遅くに作ってもらうのもどうかと思い...。

要は買い食いがしたかっただけかも...。

パンを食べ終えた時にふと目に入ってきたのが

このお知らせ。

IMG_0978.JPG

新発売「もちぷにゃ」と表示されている。

「おおおっー」、やっと定番商品に格上げ!?

でも私的には新発売でもなんでもないのですが...。

まぁ買いたかった商品が買えるのはなによりで

さっそく店内に戻ってみると

IMG_0979.JPG

あるじゃないですか〜。

IMG_0980.JPG

うちの家族3人、一人2個づつ購入することにしました。

IMG_0981.JPG

うちも奥さん、明日の健康診断が終わるまでは

食べられないので、いっしょに我慢すべきか...。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村




posted by プラシーボ伊藤 at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする